テレセの関係を続けた女子大生とセフレになるまでの経緯 彼女とテレエッチした時が衝撃。。。 彼女と何度もエッチしてたんだけど、どうしてもエクスタシーまでは感じてくれなくて。 気持ちいいとは言ってくれるんだけど、イクって感覚は分かんないみたいで。 彼女も頑張ってるみたいなんだけど、ダメで。 それで、お互いちょっと距離置くっていうか、まぁ、仕切り直ししようかって雰囲気になってて。 やっぱり好きなだけじゃ続かないの、お互い分かってるし年代だからねー。 で、試しにテレエッチして見ようって話になって。 それで、初めてテレエッチに挑戦したんだけど、、、 もう彼女が乱れまくりで。 「どうしよう、これ、どうしたらいいの?すごい気持ちいい!いや、なんかすごく怖い!ああん、イク、イクってこういうこと?ビクビク感じてる、こんなの初めて!」 テレエッチなのが残念過ぎて。 これがリアルなエッチだったら、すごく愛情高まるんだろうなー、自分の手でイカせてると思えれば、すごく感激したんだろうなーなんて思ったら、俺の方がガッカリしちゃって。 安易にテレエッチしてみようなんて提案するんじゃなかったって思ったよ。 実際のエッチの方が気持ちいい、俺としてる方が気持ちいいって思ってもらえた方がそりゃ、いいに決まってるじゃん。 なのに、ある意味初体験がテレエッチだなんて・・・。 男として情けないよ。みっともないし。 彼女が感じてる様子を声だけで聞きながら、泣きそうになってたもん、俺。 「今度は実際にやってみよう。なんかイケる気がする!」って彼女はがぜん張り切ってるんだけどさ。。。 テレセ 電話エッチ
管理ログイン

-携帯レンタルランキング-
ランクちゃんねる
rankch.com
Ranking system by